スタッフブログ

沖縄へ行こう!!

昨日首を寝違えて、まっすぐ前を向けないので横向きでブログを打っています。

帰りもカニ歩きで帰らなあかんな。福岡からこんにちは岡田です。

 

 

さて今回はAubeスーパー激安沖縄ツアーの告知です!!

ダイビングといえばやっぱり沖縄!!透明度、魚の多さといいやっぱり沖縄は沖縄です。

みなさんがダイビングを始める時にイメージしていた海がそこにはあります!!

そしてなんといってもこの時期なのに暖かい!!まさにリゾートならではですね。

そんな沖縄でダイビングをして夜はみんなで盛り上がっていい思い出を作りませんか??

 

 

詳細は・・

日程:①1月15日ー17日の3日間 ②2月12-15日の3日間

内容:5ボート

料金:SD受講中の方・・¥39000  ファンダイブ・・¥60.000

や、安い!!安すぎる!! はっきり言って激安です!!

残り席数もあとわずか!!

ご連絡お待ちしております!!!

 

 

関連記事