スタッフブログ

みんなーーーー写真撮ろうよ!!!

 

串本いいな・・・。

 

串本ツアーメンバーが口をそろえて言っていること

『よかった・・・。』その一言でどんな海か妄想しております。

あー、モンハナシャコに会いたい・・・。

そんな思いを込めて、ブログをうっております。

こんにちは、さくです(=゚ω゚)ノ

 

 

沖縄、串本、延岡とご機嫌なツアーの写真を見ていて、改めて実感しております。

僕には写真のセンスがない・・・と。

 

 

最近では、渾身の写真がまさかの海藻とかぶってしまっていたり・・・大事なところでミスします。( ;∀;)

ちなみに、なっちさんの写真はこちら↓

 

 

これは・・・練習するしかない。

カメラを片手にこそっと練習中です。

来年には・・・こんな風にとれたらいいな(^_-)-☆

 

 

2021年僕と一緒に写真練習してください(^_-)-☆

よろしくお願いします・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事