スタッフブログ

祝日なしの憂鬱6月?いいえ!大事なイベントあるんです。

こにんにちは。

夏直前。

みんな夏に向けていろいろとワクワクする予定を立てていると思います。

でもその前に立ちはだかる6月。
祝日のない6月。

そんな呪われし魔の6月に希望の光のごとく訪れし催しがあるんです。
その名も…

さくら爆誕。BBQ&2ビーチダイビングin津屋崎

生まれました。
1995年6月26日に山口は岩国市に生まれ落ちました。


そんな髪の多い赤ん坊も今年で27歳になりまーす。

大きくなったね。
自ら自分の誕生日をアピールして祝ってもらおうとしています。

 

ずうずうしく、痛々しいですがいいんです!

みんなと共に飲んで食べて楽しいバースデーになればいいなと思っております!

そのXデーはコチラ。

 

・6/26(日) 福津市 津屋崎の京泊

津屋崎の海はよく講習でも使うビーチで
岩場や砂地が混ざり合い、様々な生き物たちが見れるビーチです。

原点に戻り、新たな歳を迎えるという渋めな試み。

こんな青いお魚(ソラスズメダイ)や…

ブサカワフェイスのギンポ

見馴染みのあるひらめちゃんから…

タツノオトシゴまで!!

近場の海でも意外とたくさんいるんです!

津屋崎についてはシュンペイが詳しく書いてあるので
のぞいてみてくださいませ🤭

シュンペイプレゼンツ津屋崎ダイビングの魅力ブログ!

 

そのよくいく津屋崎のビーチは、恋ノ裏というポイントなんですが
今回いく京泊という場所は、そのもっと奥に進んだプライベートビーチのような場所。

気になる方はぜひぜひご参加くださいませ🌊

もっとくわしく聞きたい方はショップでお持ちしておりますので
なんでも聞いてくださいね!LINEでもOKですよ!
祝日のない6月ですが、少しでも楽しみを増やして一緒にのりきりましょ~!

祝って~!笑

予約は下のURLからお願いします!↓

🐠さくら爆誕。BBQ&2ビーチダイビングin津屋崎🐠

沢山の予約お待ちしてます❣️

さくら

関連記事