スタッフブログ

ぎょギョ魚~

日曜ということもあり、天神にはたくさんの人で溢れております。

 

 

街行く人を見るとある一つのことに気づいてしまったのです。。

 

 

そう、3人に1人はボーダーなんです!!

 

 

なんと率が高いことかっ!!

 

 

ボーダーを着るとウォーリーや楳図か〇おさんに似てると言われるので封印してます…

 

 

こんばんは、ダイビングショップ “オーブ” 花田です。

 

 

本当にたくさんの人で信号待ちしている時ですらギュギュ感がハンパなかったです。

 

 

暖かくなってきたので花見に出かけたり、夏には花火大会があったりとどの交通機関も人でごった返すんでしょうね。

 

 

水中にいてる時ぐらいじゃないですか、人込みを感じさせないのは。

 

 

どのシーズンでも人で溢れかえるということには無縁とちゃいますかね。

 

 

魚の群れに囲まれたりすることはありますが、それはメルヘンで感動的なシーンの一つなので憧れます!

 

 

 

目の前をカラフルな熱帯魚が川を作るかのように流れてるシーンは圧巻の一言ですよ。

 

 

これから水温も上昇し生物も増えてくるのでリアル水族館の世界が近づいてきてます。

 

 

これからの準備にはもってこいの春ですよ。

 

 

関連記事