スタッフブログ

宇宙。

みなさん、今日は10/17(土)

 

 

そう、オーブ初の遠征ツアー『鹿児島』編!!!

 

IMG_4414

 

早朝出発でしたが皆元気ですね~♪

 

 

鹿児島と言えば、桜島や芋焼酎、西郷隆盛、黒豚とたくさんイメージできるものがあります☆

 

 

その中でもマニアックではありますが、『種子島宇宙センター』

 

 

種子島宇宙センターとは 、『人工衛星ひまわり』の発射場としても有名ですが、

 

 

施設の周辺が豊かな緑の丘とマリンブルーの海、サンゴ礁と遊泳可能な白い砂浜があり、

 

 

ダイビングポイントとしても有名なんですよー♪♪♪

 

 

海側から見るロケットの発射台はダイナミック!!!!!!

 

 

是非、海と発射台のコラボ写真を撮りたいものです♪

 

 

これは今後のオーブ遠征ツアーに入れるしかないですね\(^o^)/

 

 

鹿児島遠征ツアーの皆さん、お土産話を楽しみに待ってますよー!!!!!!

 

 

チロでした♪

関連記事