スタッフブログ

寒いけど!

雪が降るくらい寒くなって、天神界隈はクリスマスムード一色♪

 

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』を聞きながら、警固公園のイルミネーションを見て缶コーヒーをゴクリ。

 

シングル・クリスマス、チロです\(^o^)/

 

冬に降る雪はどこか寂しげでもあり、幻想的な雰囲気をかもし出すこの季節。

 

ダイビング業界ではメインシーズンは『冬』と言われ、寒くないようドライスーツなるもの(濡れないスーツ)を着て水中世界にお邪魔するんばい♪

 

IMG_4606

 

こんな風にね♪

じゃあ、ウエットスーツなるものをこの季節に来て水中にお邪魔したら???

 

IMG_4607

 

そうですね。濡れて激寒!!!

 

裸でガリガリ君食べているような感覚。(笑)とりあえずマネせんでな!(笑)

 

する人おらんやろうけどね。(笑)

 

PB210018

 

寒いけど、けどっ!!!

 

おもろいんやけんしょうがないやん???(笑)

 

ドライスーツ着て、宇宙飛行士ごっこやろうやー\(^o^)/

 

PB190008

 

そのあと、みんなでアツアツの鍋はふはふしようやー\(^o^)/

 

寒い冬に一人はイヤよ(笑)

 

IMG_4506

 

 

≪ご案内≫

知ってますか!?旅行事業部があるんですよ!

そうだ!どっか行こう!!!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・国外お任せください!ココ↓をポチッと♪

https://www.au-be.net/trip/

関連記事