スタッフブログ

遊ぶ+グルメ=ファンダイビング\(^o^)/

明日の海の準備をしておりましたが、

今日の風が明日も引き続き強いため明日のファンダビングは中止となりました。。

今週末には風が止みますように。

 

 

こんばんは。

北風小僧の花田です。

 

 

自然が相手なためにこればっかりはどうすることもできませんが、

明日のために予定を開けて頂いた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

特にこれから気温と水温が下がり本格的にダイビングシーズンに入っくるため

観察できる生物の種類や群れがすごいことになっていく季節。

 

 

楽しみにしている方が多いですが、

何よりも私が一番このシーズンを心待ちにしていましたので

明日の中止は残念です。

 

 

気持ち入れ替えて!!

明日の晩にはたくさんのお客様がお仕事終わりに寄っていただけますし、

来年に向けたツアー企画を練るに練っていこうかと目論んでおります\(^o^)/

 

 

例えば…

 

・水族館でパノラマダイビング!!

・五島列島ダイビングツアー!!

・壱岐ダイビングツアー!!

・青海島ダイビングツアー!!

 

 

など、ここ九州エリアはダイビングスポットが年間を通して多い場所ですので

今年、ライセンスを取得されたダイバーと秘境の海へ遊びに行こうと計画していきます\(^o^)/

 

IMG_4430IMG_4636

 

ダイビングでしか訪れない場所や、そこのご当地グルメも欠かせませんよね!

遊びを交えたダイビングのことをファンダイビングといい、

ダイビング仲間で過ごす2日間や3日間は特別な時間になること間違いナシ!!

関連記事