スタッフブログ

初雪ですよ!!

今日は朝からここ福岡天神にも初雪でしたね。

本格的な冬の訪れについつい猫背になりがちな…オーブの花田です。

 

 

改めまして、こんばんは。

 

 

クリスマスまであと8日となりました。

ここオーブでは24日にクリスマス会をします!

 

 

みんなで協力し合って買い出しに行ったり、

お店の中をデコレーションしたりとみなさんの協力あってのクリスマス会…

初めてお会いするメンバーも多いかと思いますが、

ダイビング仲間を知るにはもってこいの場にもなりますのでご参加できる方は明日中にはお返事くださいね\(^o^)/

 

IMG_4077IMG_4079

 

≪クリスマス会≫

時間:19:00

場所:オーブ

 

当日にはプレゼント交換をしますので、

気持ち分で構いませんのでプレゼントの持参をお願いします\(^o^)/

 

 

明日にはメンバー確定し、21日までには会費など参加メンバーには連絡をさせていただきますね。

24日がお休みな人はお手伝いもお願いしたいです!!

ご連絡をお待ちしてまーす☃

関連記事