スタッフブログ

寒くってもやっぱり冬のダイビングはサイコー\(^o^)/

こんばんは。

午前中は雪がパラつくなかライセンス取得に関するダイビング海洋実習に行ってまいりました。

メンバーが男性onlyだったため車内の会話にダイビング後の会話は

ここでは言えないことばかりでした。。

 

 

はっきり言ってテンション上げ上状態でもあり、

トランス状態でもある…オーブの花田です。

 

 

いやー、今日は本当に珍しく男性しかいないという珍事(笑)

オーブダイバーの層が女性率がほとんどに対して、

希少でもある男性ダイバーによる男性ダイバーの為だけの海洋実習…。

 

P2070253P2070256

 

お揃いのスーツを着用しているバディ♡

 

P2070257

 

白のスーツも水中では目立つほうですが、

オレンジのスーツはもっと目立ってカッコいいですよね!(^^)!

 

 

今日は中級コースということもあり、

コンパスというアイテムを使って四角形を描いたり、山だてという方法を使っての四角形を描いたりと…

ダイビングにおけるスキル全般を向上するトレーニングとなりました!!

 

 

寒さよりも達成感のほうが強い一日となりましたよ(^○^)

明日は13時からオープンしておりますので、

お店に遊びに来て頂くのをお待ちしておりまーす☆

関連記事