スタッフブログ

やる気と勇気で始められるスキューバダイビング!!

節分が過ぎて間もなくバレンタイン。。

どこのチャンネルを回してもチョコ特集ばっかりやん!!

無意識状態ではいられない…オーブの花田です。

 

 

新年と同時にスキューバダイビングのライセンスに関する問い合わせをたくさん頂きます。

ありがたい話です、はい。

 

 

まずはダイビングの入り口でもある説明会にご参加いただくのですが、

この寒い季節にも関わらずチャレンジする理由ベスト3…

 

 

まずは…第3位!

前々から興味があって今になった!!

→仕事の都合やタイミングは大事かもしれませんね。

 

そして…第2位!!

体験ダイビングを経験してライセンスを取得したいと思った。

→一度経験をすると病みつきになってしまう遊びですよね(*^_^*)

 

な、なんと、第1位は!!!

新しいことをチャレンジしたい思ったから。

→そのチャレンジをダイビングチョイスしたことがすごいですよね。

何気に周りでされている方も多くはない遊びでもあるので一人で始められる勇気がすごいです!!

 

P1300245

 

踏み出す第一歩は勇気必要になりますが、そこは出せた人にしか経験をすることができない世界が広がり、そこでしか広げることができない仲間の輪もありますから、

踏み出した勇気分以上の想い出は重ねていくこと可能ですので

迷われている方や少し興味がある方もチャレンジしてみてくださいね(^○^)

 

関連記事