スタッフブログ

ダイビング人口の7割近くは女性が多いって知ってましたか??

バレンタインネタが使えなくなったので

キーボードの前で指がまったくもって動くことを知らない…

こんばんは、オーブの花田です。

 

 

題名にもありますが、

意外と知られていないダイビング人口の7割近くが女性であること。

 

 

ここオーブでもそうですが、男性ダイバーが2割ほどしかおらず、

女性ダイバーがほとんどだったため14日は服装まで決めてました。。<m(__)m>

来年に期待します。。

 

 

本日は、男性ダイバーのバラード・ケイくんにお友達のエグザ〇ルくんが学科講習と

ダイビングの説明会でお越しいただきました\(^o^)/

 

IMG_4447

 

男性が増えるのは嬉しく、

男性限定でのダイビングの企画も考えちゃってます\(^o^)/

 

 

バラード・ケイくんは、17日には初めてのダイビングをPOOLで経験をし、

エグザ〇ルくんは18日の晩に初めてのダイビング学科講習となります!!

 

 

互いに新たな1ページとなりますので

人生一度っきりおおいに楽しんでいきましょー\(^o^)/

関連記事