スタッフブログ

ダイビングの第一歩はPOOLやでー\(^o^)/

こんばんは。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

 

初めてのダイビングのことを思い出しました。

水中呼吸の難しさや道具を付けての動きにくさなど…。

一つ一つの動き方など水の中では制限がかかっているようで動きにくかったのと

思うような動きができなかったことを思い出します。。

 

 

今日はお昼からPOOL講習を担当しておりましたが、

ボクとは違い水中のキックの仕方や動きなど上手できておりました\(^o^)/

すごい。。

 

P2170002

 

最初の内は少し呼吸やゴーグルに水が入ってくるのでストレスを感じてはいましたが、

対処法を身に付ければなんのその!!

 

P2170014

 

陸上部出身なのか動き方がキレイなのと蹴り方に無駄がなくとても速い。。

 

P2170010

 

目指すはダイビング仲間で楽しい想い出を作って長い遊びに変えていきましょー!

まずは、第一歩のダイビングプールお疲れサマです\(^o^)/

 

 

次は、海へ行ってトレーニング積みますよ☆

関連記事