スタッフブログ

歴史をタイムスリップするようなダイビングスタイル

つい先日に発表されましたグラミー賞

電話機の前から一歩も動かずすぐに出れるように意識高かったです。

 

 

こんばんは、オーブの花田です。

本日も、ダイビングライセンス取得に外すことができない学科講習を担当させて頂きました。

 

 

どんな遊びでも知ることからスタートしていきますが、

特に水中の遊びでもあるスキューバダイビングは、自由に会話をすることができず

あらゆる道具を使用する遊びでもあるため、道具のコントロールが必要ともなってきます。

 

 

そう、まるで自転車の練習みたいなものです。

 

 

最初はコケたり上手く前に進まなかったり手こずることは多かったと思いますが、

回数で慣れてくると自由を手にし行動範囲も広がっていきますよね\(^o^)/

 

 

スキューバダイビングも似た感じで、

水中での動きは束縛されることが多いですが、慣れてさえくればまさに空飛ぶ自由を手にすることができる遊びです☆

 

IMG_4944

 

4月中旬に宮崎の海に沈むタンカーを見にファンダイビングを計画しています。

 

 

海に入るパスポートでもあるライセンスをGETしてから色んな海へとツアーでお出かけし

海の中ならではの景色を観に遊びにいきましょー!(^^)!

 

 

沈船ダイビングはまさに…歴史にタイムスリップする感覚さながらの遊び。

時間が止まっているタンカーへ、

さぁ、冒険の始まり\(^o^)/

関連記事