スタッフブログ

POOLのちテスト、一時的にゴリラ☆

やっと春がやってきましたね(^O^)

ソフトバンクも昨日は7-0で勝利!!

やっぱり強いっっ!!

今年も優勝できそうな感じですな~(^^♪

 

皆様、こんばんはヽ(^。^)ノ

福岡天神 ダイビングショップ

オーブのしまちょうです。

 

本日もPOOL実習…

誰がPOOL実習だったかと言いますと、『ぼんぼん』です!!

今は、テストを受けております(゜-゜)

IMG_0585

 

国家試験より全然やさしいですよ(゜-゜)

さて、結果は…合格です(^O^)

間違ったとこはしっかりおさらいします!!

 

これで海に向かって突き進むだけです(^O^)

今年はオーブダイバーが続々誕生いたします♪

いろんな出会いがみなさんを待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

PS 大阪からゴリラがやってきました(^^♪

関連記事