スタッフブログ

雨…風…いつしか晴れ。。

大型連休が終わり、昼間の天神は静まりかえっています。。

今日は雨…

明日は定休日・・・そして、雨。。

 

 

しまちょーのあだ名を変えていかんことには雨女卒業できやんとちゃうか?!

只今、募集中です!!

同時に私のニックネームも募集します…オーブの花田です\(^o^)/

 

 

みなさん、大型連休はいかがお過ごしでしたか??

遠出したり買い物に出掛けたりと、それぞれの想い出が詰まった時間をお過ごしかと思います。

ここダイビングショップ オーブでも、たくさんのダイバーの方やこれからダイビングライセンスを取得される方で

大賑わいでした☆

 

 

来たる…16日にはマリンワールドの大水槽にてダイビングをしてきます!!

そのための訓練の一つでもある≪チェックダイブ≫の風景。。

 

P5060274

 

受かった方のみがマリンワールドでのダイビングが可能っ!!

緊張感ある中でダイビングしてきました\(^o^)/

 

P5060285

 

ダイビングライセンスを取得し終えた後に待っている景色は

自分が思い描いている世界へ一歩づつ近づかせてくれる大きなパスポートとなります\(^o^)/

 

 

どんどん暑くもなってくる季節になってきますので今までとは違った景色を見にいきましょう!!

 

関連記事