スタッフブログ

イベント盛りだくさんなAube

 

 

みなさん こんばんは(^^♪

 

福岡天神 ダイビングショップ

オーブのしまちょうですヽ(^。^)ノ

 

 

明日は山口に沈船ツアーで

ファンダイビングに行っております(^^♪

 

楽しみだな(゜-゜)

 

そこには2隻の沈船があり、

 

人工的に沈められた船ですが

お魚さんたちの住処になっていてたくさんの生物と

出会うことができます。

IMG_4944

そんなポイントが

ここ福岡から3時間弱のところで見れるんです(゜-゜)

 

ちなみに私は一人でお留守番しておりますので

お店に遊びに来てください(^O^)

 

5月16日は、待ちに待った【パンケーキパーティー】です。

 

参加してくれる方募集中です(^O^)

 

Aube初の女子会っぽいイベント(゜-゜)

楽しみ~♪

 

6月11日には【BBQ】も行います!!

今年最初のBBQをAubeの仲間と一緒に思い出作りませんか??

 

5

 

 

 

関連記事