スタッフブログ

☆ダイビングツアー☆

夜から降り始めそうですね。

福岡の梅雨明けは7月中旬になるみたいです。

こんばんは、オーブの花田です。

 

 

今日から村上インストラクターがOKINAWAに行っております!!

先ほども連絡がありましたが、テンション高いだろうと思い電話に出ませんでした。。

出ずとも何となく要件がわかってしまう関係・・・

 

 

あとで、連絡してみます。。

 

 

さぁ、ここ福岡天神オーブでは、

明日からの週末に向けてダイビングライセンス取得コースの海洋実習を開催予定であります!!

 

 

九州エリアは、風の影響もあり波が高いため青海島に場所を変更しょうと思います。

 

IMG_4432

 

水中という世界は無重力を作り出す遊び。

まさに空を自由に飛び回るような感覚。

 

 

決して陸上では味わうことができない時間の過ごし方や水中ならではの生物の観察など

たった1時間程度では満足することができない遊びでもありますが、

 

 

回数を重ねていくことでドンドン味が出てくる遊びでもあるので、まだチャレンジしたことがない方は、是非とも、ここオーブでまだ見ぬ世界を堪能しに行きましょー\(^o^)/

関連記事