スタッフブログ

明日は晴れ☆

どんより雲の本日

 

福岡ではライオンズクラブ国際大会が開催され、

インターナショナルパレードがここ天神で行われており、

約1万人がそれぞれの国の民族衣装をまとって歩いているのを横目に

出勤しました\(^o^)/

 

どーもこんばんは(^^♪

ダイビングショップ オーブのしまちょうです。

 

今日は村上インストラクターは、沖縄☆

花田店長は海洋実習で山口県の青海島へ

 

明日、初めての海洋実習で

ちょっとドキドキしておりますしばちゃんが来てくれました☆

MYスーツと一緒にぱしゃりっ‼

IMG_0779

 

海洋実習頑張ってね☆

明日は晴れるからよかったー\(^o^)/

 

7月10日も晴れるといいなっ‼

何があるかというと…

 

そう‼

BBQがあります( *´艸`)

楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

24282488412_11d104fa31_z

去年と同じで奈多海岸で行いますよー‼

皆さん是非参加してくださいね(^O^)/

 

今日の海洋実習の写真はまた後日UPします(‘ω’)ノ

関連記事