スタッフブログ

初めてのスキューバダイビング!!

みなさん、こんばんは。

OKINAWAから福岡に帰ってきた…なっち。。。

テンションがハンパなく…

たくさんの写真を見せていただきましたが、2枚だけ〇☓△が・・・

 

 

興奮を抑えきれない…オーブの花田です\(^o^)/

 

 

私はというと、ダイビングライセンス取得コースでもある海洋トレーニングを担当させていただきました☆

連日の雨の影響もあり水中は濁りが強い状況ではありましたが、

POOL実習の経験もあり初めての海にも関わらず無事に講習を終えました(^^♪

 

 

少しだけ御すそわけ。。。

 

P6260037

 

浅瀬といえ波の影響を受けても態勢が崩れないようにバディ=仲間でサポートし合います!!

 

P6260077

 

視界が少し悪かったですが、水中でよく笑ってくれます(^o^)

 

P6260078

 

前髪で顔は見えませんが、21歳…初めてのダイビングデビュー☆

 

P6260080

 

イエローマスクが良くお似合い☆

大阪に沖縄に旅行に行きすぎている…バブル☀

 

P6260082

 

フードがこんなにも似合うダイバーは過去にいません!!

初級ライセンス認定おめでとーっっ!!!!

 

 

P6260034

 

この写真を撮ったときは潜りに行く前でもあったので少し緊張感はありましたが

1回、2回と回数を重ねていくにしたがって水中でも余裕が生まれてきます。

 

 

何事もチャレンジを続けていくことで新たな発見や出会いが待っています\(^o^)/

もうじき7月…ダイビングシーズンの到来ですっ!!

関連記事