スタッフブログ

おきなわ~最終日~

ついに7月突入~~!!

 

夏です!きました!!楽しまんと!!!

 

来たるビーチBBQの為に毎晩、虎視眈々とAmazon見てます、、、。

 

スーパーな水鉄砲を探しに、、、。

 

こんばんは!なっちです!

 

 

それでは沖縄ツアー最終日!

IMG_3315

車中から盛り上がってましたな~~

 

うかれとるな~~(笑)

 

IMG_3306

沖縄で1番うかれたやつらになれたかな?

 

IMG_3184

 

IMG_3181

ただの海水浴も最高!!

 

IMG_3169

 

IMG_3177

 

2

ビーチも最高でした!!

 

1

皆ダイビング始めたなら、まず目指せ沖縄やで!!

 

ダイビングツアーは、陸も海も楽しまんと!!

 

ってエルボーも言うてます(*^^)v

 

 

や、そもそもダイビングってどんな遊び?

 

ダイビングショップてどんなところ?

 

ブログを遡るもよし、無料説明会にお越し頂くもよし、

 

HPにて、メールも電話も随時受付中(^O^)/!!

 

ここAubeで、新たな輪を作って遊びに行きませんか?(^^♪

 

関連記事