スタッフブログ

たくさんあり過ぎて・・・in 沖縄リゾートツアー

梅雨の時期の晴れ間は嬉しいですね\(^o^)/

もうじきカラっとした天気がやってくるかと思うとテンションが上がります!!

こんにちは、太陽の王子こと…ハナダです。。

 

 

6月末にオーブ初の“沖縄リゾートツアー”に行って参りました☆

たくさんの写真があり過ぎて整理整頓するのに時間が掛かりそうです。。

 

 

今日はほんの一部分を紹介したいと思います!!

 

P6271748P6282219

 

平成のクイズ王こと…ろっしー!!

 

P6271741P6271850

 

気分はまさに女優っ…カルピス!!

 

今回はこのお二人の特集…アナザースカイ

 

P6282100P6282282

 

去年からダイビングを始めていただき丸一年が経ちます。

九州エリアを東西南北色んな海へと一年間潜りにいきました。

腕試しでもある今回の沖縄…かなり上達しており自由に泳ぎ回る姿をみて嬉しかったです\(^o^)/

 

P6282115P6282250

 

まさかのカメラデビュー・・・しかも一眼ときた。。

常にマイペースな彼女は被写体を見つけては立ち止まりシャッターを数枚パシャリ。。

どんな状況でも揺るがらない芯の強さを知りました\(^o^)/

 

 

沖縄だけでなく近くの海でダイビングすることができ、

日帰りツアーで経験を積み腕試しでいくリゾートの海・・・

どこに行くのも大事ですが、誰と行くのも大事な遊びになってきます。

 

 

このメンバーで行けたからこそオーブ初の沖縄リゾートツアーの価値があったと改めて1500枚以上の写真を見て感じる今日この頃です。

 

 

 

 

関連記事