スタッフブログ

いきもの増えてます☆

あいや~~、、、ひっさびさの晴れ!

 

ここ福岡の空にも青空が見えてきました!

 

梅雨明けたんかな?|д゚)

 

これからの海が楽しみだ(^O^)/

 

こんにちは!なっちです!

 

 

先日は、長崎は九十九島へ!

 

こんなに天気が良くなってくると、水中も賑やかになりますな~

IMG_3588

 

IMG_3479

 

IMG_3454

ちっちゃかったり、上手く海藻類に溶け込んでいたりと、

 

見つけづらい生き物達ばっかりです(>_<)

 

IMG_3468

このアカエイはデカかった、、、。

 

その他、1m級の真鯛やキビナゴの大群、ダイナミックな景観も☆

 

IMG_3465

生き物もそうですが、多種多様な海藻類も水中を彩ってます(^^♪

 

FullSizeRender

今月も来月も行きまっせ~\(^o^)/

 

あとは、高知・柏島へ!

 

来月は宮崎・延岡グルメツアーへ!

 

海洋実習も毎週開催!

 

皆様夏バテに気を付けつつ仕事頑張りまして、、

 

いざ!海に繰り出しましょ~(*^^)v

 

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

 

関連記事