スタッフブログ

沖縄いきましょ♪

今日から世間は3連休!

 

花田店長と愉快な仲間たちは、いざ高知・柏島へファンダイブ!

 

今頃おいしいものでも食べてはるんですかね。

 

この度、Aube料理研究会代表に任命されました、、、

 

皆様こんにちは!マグマなっちです!

 

 

さて、冒頭にもありました【ファンダイブ】

 

【ファンダイブ】とはライセンスを取得し終えた後の、

 

120%遊びのダイビング!!

 

そもそもダイビングは車なんかと一緒で、

 

上手にならないと行きたい場所へは行けないんですな~

1 (2)

 

IMG_3237

練習をすれば、誰だって何処へだって行けちゃいます(*^^)v

 

カラダが健康であれば、老若男女問わず、趣味にできちゃいます♪

 

IMG_3265

 

m33

魚群もカメ吉も最高ですが、

 

もっとすごいのはコレ!!

IMG_3262

ダイバーはどんな体勢であっても、浮いていられることができます☆

 

もちろんコレを掴むには反復練習が必要になってきます!

 

でもって上手になれれば、世界中がフィールド!

 

ワクワクしてきますな\(^o^)/

 

22

これからダイビングを始めようと思案中の方や、

 

ライセンスを取得されたばっかりの方達は、

 

沖縄を目指してみませんか?(^^)/

 

僕達AubeSTAFFが、海も陸も最高な沖縄ダイビングツアーをお届けします☆

 

一緒にオリオンビールで祝杯あげに行きましょ~~\(^o^)/

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事