スタッフブログ

今日のAube~

もう気が付けば7月も終盤、、、。

 

夏はあっちゅーまに終わってしまう!!

 

皆さん全力で楽しみましょ~~!!

 

こんばんは!なっちです!

 

 

さて、今日もAubeは元気にOpenしてます!

2

筆記テスト合格(^O^)/

 

2人とも高得点!!

 

マサさん、グッチおめでと~~う!!

 

1

差し入れありがとうございます~!!

 

元気なりすぎますよ(笑)

 

3

あっちゃんもフラッと遊びに来てくれました☆

 

焼きそばパーチーも待ってます(^^♪

 

4

マイケル、スポーツダイバーライセンスGET!!

 

なっちゃんもPOOL頑張ろね~~(*^^)v

 

5

そうこうしてる間に初海ダイバーさん達おかえりなさい!!

 

今日もええ天気、ええ海やったみたいで☆

 

この夏、全然遊んでない、、、。

 

そんなことないよーに!

 

全力で楽しんでいきましょ~~\(^o^)/

 

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事