スタッフブログ

新たなダイバー誕生♪

今日もええ天気でしたな~~

 

知らん間に梅雨明けましたな!

 

こんばんは!なっちです!

 

 

今日はPOOL!

 

新たなダイバーの門出です!

IMG_3789

水中からこんにちは~!

 

余裕のピースですな(^^♪

 

IMG_3790

見事に水深-5m到達(^O^)/

 

IMG_3791

 

IMG_3792

初めて&久しぶりとは思えないほど上手でした(*^^)v

 

楽しい!!でもやっぱり難しい!!

 

それがダイビング(^^)/

 

IMG_3794

初めての海は8月になりそうですね♪

 

頑張って上達して沖縄行きましょね\(^o^)/

 

みんなスタートラインは一緒!

 

始めないと、やってみないとわからない!

 

最初は誰でも、楽しさよりも不安のほうが大きいはず!

 

その勇気がいる一歩を僕達はお待ちしております!

 

この夏、Aubeで遊んでみませんか?(*^^*)

 

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

 

関連記事