スタッフブログ

気が付けばもう7月も暮れ、、、。

時経つんめっちゃ早いですね!!

 

もう8月迎えてしまいますよ!!

 

びっくらぽんだ、、、。

 

ナニワトモアレ、、、

 

先日、25歳になりました。

 

祝って頂いた皆さん、ありがとうございます!!

5

こんばんは!なっちです!

 

それにしても、こんなにモンスター飲んでもうたら死んでまうで、、、(>_<)ww

 

マサさんありがと~~う\(^o^)/!!

 

さて、最近のAubeはというと、、、

1

マリンちゃんがMYスーツの採寸しに来てくれたり、、、

 

2

長崎は佐世保、九十九島の海に潜りに行ったり、、、

 

3

かなぱんが筆記テストを余裕で突破したりと、、、

 

毎日何かしら出来事起こってます(^^♪

 

4

花田店長も僕も、日々の説明会で新たな出会いに恵まれたり、

 

元気いっぱい!ですが真面目に楽しく学科講習!!

 

海にPOOLに楽しさ盛り沢山なAube!!

 

皆さんも是非一度足を運んでみてはいかがですか(*^^)v?

 

STAFF一同、お待ちしております☆

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事