スタッフブログ

夏の遊びを凝縮するツアー☆彡

みなさん、こんばんは。

オーブの花田です!!

 

 

いよいよ明日から8月を迎えます。

早いっ!!

時間の流れがこんなにも早いなんて・・・

 

 

スイカ割りもしてない。

花火大会にも行けてない。。

夏フェスにも遊びに行けてない。。。

甚平もまだ一度も袖を通してない。。。。

 

 

もう8月やというのに(;´・ω・)

 

 

でも!!!

8月6-7日の二日間で思いっきり夏をエンジョイするイベントがあるんです!!

それが、“第一回 真夏の青海島ダイビング&キャンプツアー”

 

ダイビング

 

大人の修学旅行ともいえるキャンプファイヤーはもちろんのこと、

昼間にダイビングをして、夜はお酒とBBQでワイワイし海辺でキャンプファイヤーなんて洒落てるやないですか(^_-)-☆

 

 

この一泊二日で夏の風物詩を全部やってしまおう作戦!!

たくさんのお魚さんを見て、たくさんのダイバーと戯れて、たくさんの想い出を作っていきましょー☆彡

 

仲間

 

キャンプだけのご参加も可能ですよ☆

興味がある方は、オーブまでご連絡をお待ちしております(^^♪

 

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事