スタッフブログ

やっぱり笑っている顔が一番似合う♪

昼間はまだ夏の太陽のように射す光でしたが、

昼過ぎになると雲行きも怪しくなり厚い雲がここ天神の街を覆っています・・・

もしや…降り始めたりするのでは。。

 

 

洗濯物をベランダに干したままで来ているので降られるとかなわんので

窓を開けて思いっきり息を吹き雲をどかそうと必死です!!

こんにちは、何とかなる精神が長所…オーブの花田です(^_-)-☆

 

 

今日はなっちこと村上インストラクターが近海へとダイビングに出ております!

朝から出て夕方には帰ってこれるタイムスケジュールってすごいですよね☆彡

 

 

Cカードにはいくつかのランクがあるのですが、

今回の海洋トレーニングでは中級コースを取得する方に参加していただいてのみっちりトレーニングとなります。

 

 

新しいことにチャレンジしていきながら難しく感じることもありますが、

出来きたことへの達成感は初級コースでは決して味わうことができません!!

 

野中さま・井関さま (1)

 

常に余裕の雰囲気を醸し出すのが得意なお二人(*’▽’)

 

湯浅さま (1)

 

こんなに海をバックに笑顔が似合うメンズはそうそういないですよ。

だいたいはこんな感じになりますから↓

 

野中さま・井関さま (2)

 

お見苦しい画像をお見せして大変失礼致しました。。

 

 

さて、今日もたくさんの笑顔を見れることに期待しながら一人お店でお留守番をしております。。

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事