スタッフブログ

雨の日。

降りましたね~~、久方振りの雨。

しっかしドバドバ降ってましたね、恵みの雨。

雨の日も楽しさ見出しましょう、ダイビング。

決してハマってる訳ではないです、倒置法。

こんばんは、なっちです。

 

さて、今日もダイビング三昧。

花田店長は、青海島に海洋実習へ。

僕は、POOL実習へ。

2

いまだにわかりません、このポーズ(笑)

ただただ楽しさが伝わってきますね(^^♪

 

1

アクロバティックなポーズもこの通り。

水中はどんな体勢でも居られます。

無重力空間に居たことも、

空を飛んだこともないですが、

たぶんこんな不思議な感覚なんやろな~~

っていつも思います、ぼく。

 

33

いっぱい練習しましたね~~\(^o^)/

難しかったけど、楽しかった!

そんな感想が、その気持ちが重要です。

 

4

雨の日は、水中の景観も様変わり。

楽しみ方は、千差万別。

楽しみましょう!ダイビング!

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事