スタッフブログ

昨日の晩から寒さを感じたので今日から長袖デビューしたものの。。

今日のタイトルは長めでいきましたよ(^◇^)

最後まで読んでいただいた方はこのブログも最後までお付き合いください(笑)

 

 

一つ一つがオシャレ・・・

こんばんは、オーブの花田です(^_-)-☆

 

 

どうやったらカッコよくなるのか・・・

どやすればモテるのか・・・

カッコ良い立ちかたは・・・

カッコ良い座り方は・・・

 

 

このテーマと付き合って36年の月日が経とうとしています。

私には無縁なのでしょうか。。。

 

P8111528

 

勝負の赤いパンツ・・・横っ腹が出てる感じがカッコ良いでしょ(^_-)-☆

 

P8111529

 

右足に右ひじのコラボ!!

海がバックじゃないと伝わらないこのカッコ良さっ!!!

 

P7170264

 

水中カメラを持って入るのは楽しいですが、

周りのダイバーは写すものの自分の姿を写すことはないですが私は違いますよ。

自撮りダイバー第一号っ!!

 

 

36歳の風格が水中でも全開です。

腫れぼったい瞳がなんともステキ・・・

 

 

スキューバダイビングは、やることなどやらないといけないこと多いですが

その分出来ることが増えると自分に自信が持てるので人生の刺激にもなります(^^♪

 

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事