スタッフブログ

12月には…沖縄ダイビングツアーだよ(^_-)-☆

肌寒くなってきましたね。

半袖&短パン&サンダルから秋使用にコーディネートをしてみたので興味がある方はオーブに遊びに来てください!!

 

 

と、待ち続けて長い時間が経ちますが誰も現れません。。

人気者でいたいという気持ちとは裏腹に結果がなかなか出ないことに頭を抱える日々…

 

 

改めまして、こんにちは!!

シャレた街…天神にあるダイビングショップ オーブの花田です(/ω\)

 

 

本当はイケてる自分の話題で持ち切りにしたいところですが、

誰も興味がないと突っ込まれそうなのでダイビング情報をアップしたいと思います。

いやいや、ハナちゃんの話が聞きたいねんっていう方はいつでもウェルカムです!!

 

 

秋に入るとあっチュー間に冬になり服装も一気に変わってきます。

ダイビングも夏に着るウェットスーツ(濡れるスーツ)からドライスーツ(濡れないスーツ)に衣替えとなります。

12月の沖縄に向けて近場の海でトレーニングを積んでいこう!!

 

IMG_5120

 

OKINAWAブルーの中で見る水中生物はまさに天然の水族館のよう☆彡

 

IMG_5121

 

福岡近海では目にすることができない生き物との遭遇に心を踊りますよ(^◇^)

 

IMG_5229

 

ちゃっかりウミガメと一緒に泳いで記念撮影までしちゃえる場所こそ…OKINAWA

 

 

ダイビングCカードを取得して海の世界へ行くためのパスポートですから、

水中では少しわがままになってもいいです!!

 

 

そのためのトレーニングをしっかりと積んで安全に潜れるように自信を付けて状態でTRYするからこそ、満足度が上がってくるので12月の沖縄ツアーを迎えるまでの間は経験を積みにいきましょー!!

 

 

無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事