スタッフブログ

晴れた日のダイビング後のスマイル(^◇^)

なんて晴れた日だ・・・

こんなに太陽が眩しくて…陽に当たることでこんなにも元気になるんて。。

 

 

メルヘンな気分になります。

こんにちは!!

福岡といえば、天神!!

天神にあるダイビングショップ オーブの花田です☆彡

 

 

台風がまたもや発生しております。

ダイビングの日が近づくにつれて台風のタイミング・・・

 

 

晴れた日にダイビングなんて一番笑顔がこぼれます!!

 

PA130123

 

眩しい光に包まれて…キャッツ・アイ(^_-)-☆

 

PA090002

 

さぁ、これからボートを走らせ沖合いに出てディープダイビング!!

水深が変わることで観察できる生物の種類と数が大きく変わってきます。

 

PA090022

 

晴れた日のダイビングだからこそ、

水中も明るくなり水中から水面を見上げた景色はまた一段と格別な風景。

 

 

陸上で見かけることがない景色を堪能したり、

ダイビングで出かける場所にはご当地グルメも楽しみの一つ☆彡

 

 

思いっきりはしゃいで思いっきり笑って…

体力使っちゃうけど残る想い出に浸りながら福岡に帰ってくるダイビングツアーはオーブの良さでもあります!!

 

 

無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事