スタッフブログ

明日は日帰りでダイビング(^_-)-☆

今日はポッキーの日っ!!

今日を心待ちにしていた方も多いのでは( `ー´)ノ

 

 

ポッキーも好きですがプリッツもなかなかのものです。

こんばんは、オーブの花田です☆彡

 

 

今日は朝から気分爽快な天気でまさにダイビング日和!!

明日はダイビングCカード取得コースの最終トレーニングでもある海洋実習・・・

 

 

この時期でもダイビングできるの??

と、疑問に思う方もいてると思いますが、海の中に入る遊びでもあるスキューバダイビング。

なんと、身体が濡れない魔法のスーツがあるわけです!!

 

 

冬になればなるほど、

気温と水温が下がっていくたびに水中景色がだんぜんキレイになっていくんです(^◇^)

 

2

 

1

 

この時期ならではの生物の観察にももってこいですし、

水中洞窟に行くと差し込む光が夏と違って一段とこうこうと光が際立っています。

 

IMG_3062

 

7

 

IMG_3837

 

ここ福岡でも近場のダイビングポイントがあるので

簡単に日帰りで足を運べてしまうのもメリットの一つですよね♪

 

 

ここオーブでは、無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事