スタッフブログ

免許皆伝!

今日は長崎は佐世保、九十九島ツアー!

ダーさんこと花田店長が行っております(^^♪

みんないろんな風景、生き物見たんかな?

エエ写真撮ってきてくれたかな?

帰りが待ち遠しい限りです\(^o^)/

今日は1日お留守番!

こんばんは、なっちです!

 

Aubeダイバーの快進撃は止まりません。

ライセンス取得者多数です。

PB162806

サップ改め、ポップ☆彡

認定おめでとう!!

 

IMG_5561

クッキーに火花ちゃん☆彡

ついにライセンスGET!!

届いたときの喜びは、計り知れません|д゚)

 

PB162801

絶賛学科講習中、リンカちゃん☆彡

名前の由来は、彼女まで~

ダイビングの技術は免許皆伝!

師匠などと驕るつもりはありませんが、

誰にだって上達してもらえるのが、ダイビング!

 

1

ちいさな海の住人たちも、皆さんを待ってます☆彡

まずはダイビングという遊び方を知るところから始めてみませんか?
ここオーブでは、無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事