スタッフブログ

今も、これからも・・・

みなさん、こんにちは!!

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です(^◇^)

 

 

筋肉痛がハンパないです。。

久しぶりにフットサルをやってみたものの・・

イメージ通りに身体は動いてくれないものですね。。

 

 

普段使わない筋肉を使ったためか翌日から筋肉が悲鳴を上げております(´・ω・`)

みなさんは大丈夫でしょうか(笑)

 

 

スポーツの秋という言葉があるように、

社会に出てなかなか本気で身体を動かすことが年々減ってきているのもあって、

オーブでは初めてのフットサル大会をしてみました☆彡

 

 

昨日のブログでも紹介させていただきましたが、

みんなえぇ汗もかいてたくさんの笑顔を見れたことがなによりです!!

 

 

今年も早いもので残り僅かですが、

振り返れば色んなことをみんなで作ってきました!!

 

IMG_3721

 

IMG_3038

 

夏の風物詩でもある…BBQ

来年からは夏の始まりの合図として5月から始めちゃいます!!

 

P6271954

 

念願のウミガメを間近で観察したり☆彡

 

P6282097

P6282132

 

水中の記念撮影を少しアレンジしてみたものの…なかなか上手くいかず悪戦苦闘したり・・・

 

DSC_9238

 

ダイビングを通じていく場所はみんな初めての記念すべき場所!!

朝も昼も夜も…すべてが新鮮だからこそ想い出が強く残りますよね(^^♪

 

 

みなさんのお蔭でたくさんの遊びや笑顔が増えていってます。

まだまだ発展中のオーブではありますが、これからもみんなと色んな遊びを共有していきたいと思います!!

今後とも、よろしくね(^_-)-☆

関連記事