スタッフブログ

クリスマスの足音が聞こえてきます(*’▽’)

ジングルベル♬

ジングルベル~♪

3オクターブまででしたら自信はあります!!

いつも陽気で唄っている…オーブの花田です。。

 

 

一気に冷え込みが激しくなりここ福岡天神の街でもマフラーを巻いていたり、

アウターをガッツリ羽織っていたりと冬の装いに変わってきてます!!

まさに、冬の訪れですね(^_-)-☆

 

 

12月を迎えるとオーブでもイベントやファンダイビングなど企画盛りだくさんっ!!

 

 

・忘年会ダイビングツアー

・延岡ダイビングツアー

・福岡近海ダイビングツアー

・一足お先の・・・クリスマスパーティー

・19日 サプライズパーティー♪

・クリスマス沖縄ダイビングツアー

 

 

そしてここオーブでも、お客さんによりクリスマスツリーが完成しました!!

完ぺきにクリスマスバージョンに仕上がっています。

 

IMG_5476

 

写真だけだと分かりにくいのですが、

よーーく見てもらうと想い出の写真を使ってのツリーになっているんです( `ー´)ノ

 

IMG_5477

 

ツリーに息吹を吹きかけると…

なんともキレイなクリスマスツリーになるんですね(^_-)-☆

 

 

去年とは違い手作り満載ですがシャレた雰囲気で仕上がっていますので

是非とも本物を見に足を運んでくださぁーい(^◇^)

 

 

今年も残すところ僅かとなりましたが、

一年の中で一番大忙しにもなるこの時期こそ仲間の輪を広げたり、

新しいことにチャレンジするにはもってこいにもなります!!

 

 

なかなかイメージが沸かしにくい遊びでもありますが、

一度お店に足を運んでいただければざっくばらんな雰囲気でやっておりますので

是非とも、クリスマスバージョンのオーブに遊びに来てくださいね☆彡

 

 

未経験な方でも一人で始められる方でも、ここオーブではダイビングをやり始める前に
イメージを持っていただくための無料説明会を実施しておりますので
気になる方はダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事