スタッフブログ

和のテイストを取り入れたスキューバダイビング(^_-)-☆

日が暮れるのが早くなった12月今日この頃

もの思いにふける背中に哀愁が漂い始めた今日この頃…

最近、サラダダイエットを始めてます!!

こんばんは、オーブの花田です( `ー´)ノ

 

 

ここ福岡は食材が美味しいためついつい食べ過ぎてしまいます。

2年近く経とうとしますが、あの頃に比べて5キロは増したような気がします!!

体重計と体温計だけは見ない!乗らない!!気にしない!!!

で生きてきて36年・・・

ようここまでやって来れたもんです。

 

 

 

先日、オーブ忘年会ツアーを開催しておりました(^_-)-☆

たくさんの方々にご参加いただき誠にありがとうございます!!

 

 

初日はダイビングで九十九島を堪能し、

翌日には普段することがない“陶芸”にトライしてみましたー(^◇^)

 

IMG_5906

 

ダイビングスーツからエプロン姿に変身(´◉◞౪◟◉)

まぁ、滅多に見れるシーンではないのでテンションMAXっ!!

 

IMG_5918

 

お茶碗を作ったり、湯呑みや花瓶などみんなそれぞれ作るものが決まっていて

熱心に作り方を教わってました!!

ダイビングの時もそんな真剣やったら嬉しいのに・・・(#^ω^)

 

IMG_5901

 

IMG_5907

 

陶芸といえば、あの音楽♪

さらにテンション上がると思いきや…

知っている人が少なく私だけニヤニヤしながらどんぶり茶碗を作成しました。

 

 

出来上がるまでひと月は掛かるみたいなので

仕上がった作品が届くのが忘れたころに来るのでまた楽しみですね(^◇^)

 

 

日帰りでいくダイビングツアーも楽しいですが、

たまには、泊まりでいくツアーならではの盛り上がりがあるのでストレスの発散にはもってこいかも。

 

 

知らないで過ぎていくより、

やらないで見過ごしていくより、

人生一度の中で遊びを知ることによって息抜きになるので

ぜひ、一度チャレンジしてみては如何でしょうか(^◇^)

 

 

この時期ならではの特典もありますので気になる方は↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事