スタッフブログ

休日の過ごし方。

先日の休日、大濠公園に行ってみました。
トリが多くてびっくりです。

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)
IMG_1347

 

本日休日の「れんれん」は海に潜る為の準備をすべく、プール実習へ!

 

まずはプールに入る前に机でお勉強。
「今日はこんな事するよ!」的な…
IMG_1371

 

プールに着いたら、潜る前にタンクと自分の器材の準備。
これを「セッティング」といいます☝
P2170278P2170282
うん!真剣に準備してるなー!!

 

準備ができたら、いざ入水!!
足ヒレ(フィン)や水中ゴーグル(マスク)やスノーケルを着けてまずは泳ぐ練習!
P2170285
やっぱり海水浴とは違うね。

 

道具を着けて泳いだり、潜ったりしたら、水深5Mの世界へ!!
P2170292

しばらくいると、水中にも慣れてきます!

 

余裕だね!れんれん☆

楽しいって言ってもらえるのが、イチバンうれしい(^-^)

 

プール練習が終われば、いよいよ海洋実習。

大海原が待ってますよー!

 

一緒に大海原へ飛び出したいあなた!!

海への入り口はコチラです ☞ https://www.au-be.net/campaign/

説明会随時行っております。迷わずクリックたい!!

 

 

 

 

 

 

関連記事