スタッフブログ

しつこい女はおキライですか?

昨日はラーメン食べました。
福岡に来て何食ラーメンを食べた事でしょう。
体重計、捨てようかな。。。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

IMG_1389

 

さて、本日のオーブはと言うと…
花田店長:津屋崎海洋実習
なっち :プール講習
コバヤシ:お留守番 (なんてこった!アゲインです)

 

IMG_1389 - コピー

 

てんちょー!今日の海はどうですかー!?
「はーい!天気も良くて穏やかで気持ちよかでーす!!」

 

なっちー!プール講習のアリエルちゃんはどうですかー!?
「はーい!アリエルちゃんという名に負けない、人魚のような泳ぎでーす!!」

 

うんうん!海洋もプールも順調なようです!!

 

IMG_1389 - コピー - コピー

 

みんな無事に帰ってきてくださーい!!

 

IMG_1389 - コピー - コピー - コピー

 

さぁ!勘のいい方はそろそろ気付いて頂けたことでしょう!!
そーです!!オーブの2周年パーティのお知らせです!!

決してヒマなワケではゴザイマセン!!!

 

IMG_1389 - コピー - コピー - コピー - コピー

 

ここ、福岡天神にオーブが誕生してもうすぐ丸2年がたとうとしております!!
2nd Anniversaryデス!!

皆様の日ごろのご愛顧に感謝致しまして、2周年パーティーを開催致します!

ぜひご参加下さいませ!!

 

詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。

メールでもいーよ☟☟☟
aube@azu-l.com

ご参加お待ち致しておりますーーーー!!!

 

 

 

 

 

関連記事