スタッフブログ

オーブというダイビングショップです!!

花火大会が終わるとお盆が来て…

お盆が終わると24時間TVが始まる。。

24時間TVが終わりは夏休みの終わりを意味しますね。

終わりは始まりの合図・・・

こんばんは、オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

 

福岡天神にあるオーブ

今の時期は平日&週末問わずでたくさんの人たちで街は華やかになっております。

右みても左みても人・ヒト・ひと…でイッパイです|д゚)

まるでテニスの試合のように天神界隈忙しさMAXですね。

 

 

先月の頭に今の場所に移転してきましたが、

Open当初は国体道路沿いにあるビルの2階でやれせて頂いておりました!

たくさんのお客様に囲まれてスペースに限りがあったので今のこの場所に引っ越しをしてきました( ^ω^ )

 

 

 

自慢のお店です(´◉◞౪◟◉)

駅からも歩いて1分という利便性!

仕事終わりや買い物ついでに立ち寄れる隠れ家的な雰囲気となっております☆彡

 

 

意外とダイビングは友達同士でする遊びとイメージしがちですが、

やり始めは一人でされる方がほとんど( ゚Д゚)

最初入るのに勇気がいりますが、一度来てしまえば同じ年齢のメンバーや

普段知り合うことがない職種のメンバーなど友達が増えてくるのも魅力のヒトツ!!

 

 

社会に出てこんだけの色んな人との交流ができるのも、何か新しいことをやり始めたからこそ( ^ω^ )

どういった遊びなのかを少しでも知りたい方におススメ☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

《お知らせ》

8月5.6日の2日間、山口県の青海島へダイビングツアーに出ており、6日(日)の20時帰店予定となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

関連記事