スタッフブログ

だからダイビングってね…!

8月も1週目がおわり、今週末はもうお盆です。

海水浴はお盆が終わればもうお終いですが、

ダイビングは「そんなの関係ねー!」デス…

 

夏の遊びと思われがちですが、ダイビングって1年中出来るんです!!

イェーイ!!

 

 

 

夏と冬の海の様子はまったく違います!

夏の海は、生物も多く賑やか。

冬の海は、透明度がよくとってもキレイ。

 

だからダイビングって飽きないんですよねー!

 

 

潜りに行く場所はもちろんの事、誰と行くかが重要!

気の知れた仲間とダイビングに行くからこそ

キレイな景色がよりキレイに!

カワイイ魚がよりカワイく!

美味しいご飯がより美味しく!

楽しいダイビングツアーがさらに楽しく!

 

 

 

初めはお一人でオーブにご来店されたお客様も、一緒にダイビングをする回数を

重ねるごとに仲良くなる事が出来る!

 

だからダイビングってやめられないんですよねー!

 

何か夢中になれる趣味が欲しい!

一緒に笑える仲間が欲しい!

ぜひ一度オーブに遊びにいらしてください!!

 

関連記事