スタッフブログ

水中カメラマンデビュー!

こんにちは!初めまして!

オーブの新人のドカベンです!

オーブに就職して一か月がたちました!

最近は「初」がつく体験が多いです!

初ダイビングに初忘年会!

そして、忘年会で水中カメラマンデビューを果たしました!

 

 

カメラマンデビューのモデルさんは右からヒロミさん、川ちゃん、ダースさん!!

ちなみにダースさんとヒロミさんは忘年会ツアーが初ダイビングです!

緊張の面持ちでいざエントリー!!

 

 

 

ダースさんとヒロミさんが講習を受けています!!

ダースさんもヒロミさんも水中で真剣な表情でした!!

 

 

 

海を上がるとこの表情!笑顔がはじけています!!

この笑顔がとれてよかったです!

これからたくさんの笑顔を取っていけるように修行あるのみです!!

 

今年ももうあと少しですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

自分も早く一人前になれるように頑張ります!!

 

ドカベンカメラマンデビュー作品はまだまだたくさんあります!

こちらからどうぞ?

https://flic.kr/s/aHskyYdM8c

https://www.flickr.com/photos/135041898@N03/

関連記事