スタッフブログ

メリークリスマス!

12月25日サンタクロースは来ませんでした。

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

先日の忘年会ファンダイビングネタをまだまだひっぱろうと思います。

 

実は当日、うれしい!たのしい!!おめでたい!!!ドリカムみたいな事が!!

 

まずはおめでとーひとつめ!

 

 

こちらは、いまるちゃん☆

なんとなんと、九十九島にて記念すべき50本目を迎えられましたー!

50ポンって簡単には言えますが、ダイビングの50ポンはなかなか大変!

1ポンごとに色んな思い出が詰まってる事でしょう( *´艸`)

 

 

いまるちゃん!50本目おめでとー!!

100ポン目も500ポン目も1000ポン目もお祝いしたーい!!

 

 

そしておめでとーふたつめ!

 

 

こちらは、ドイルちゃん!

ダイビングの当日お誕生日でしたー!ドイルちゃんおめでとー!!

25歳も30歳も50歳もお祝いさせてー!!

 

 

わんだーらんどの松尾さんからステキなケーキ頂きました♡

ありがとうございます!!

 

オーブダイバーのおめでとうを一緒に出来るのはうれしいな!

来年もたくさんのおめでとう!を言いたいと思った12月25日。

 

 

 

サンタさん。私結構いい子してたで…(๑´ε`๑)

関連記事