スタッフブログ

無邪気になるスキューバダイビング(*´ω`*)

なんでだろう・・・

夢中になっているときに限って時間の経過が早く感じたり、

普段目にすることがないような笑顔がふと出たり。。

まるで子供ときを思い出すぐらいに手を叩いて腹を抱え込んで笑っているシーンを多く見かけます。いつもと違って真面目な文面でスタートしてみました…オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

 

ダイビングを通じて色んな海へ出掛けて潜ってはきましたが、

どれをとっても一つとしてない景色や雰囲気はまた格別でもあります。

福岡の海、長崎や宮崎…鹿児島だって同じ九州で同じ日本にも関わらず観察できるサカナが違うんです。

 

 

ほんまに空を飛びながら水中を優雅に泳ぐってこのことを言うんでしょうね(^_-)-☆

コトバでは伝えづらいですが…なんとも言えない気持ちが良いのです!!

 

 

 

なんでだろう・・・

陸で見る景色も壮大ですが、

海の中でサカナを見たり見つけたりする驚きの連続だったり…思わず水中にも関わらず声を荒げてしまったり。。

 

 

みんな最初はダイビング一年生からスタートしてダイビングの知識や技術と経験を踏んでいきながら、だんだんと余裕が生まれて視野が広がって楽しくなっていく遊び。

不安が先行する遊びでもありますが、まずはチャレンジしてみる一年にしてみては如何ですか??(*´ω`*)

 

関連記事