スタッフブログ

寒さなんてっ!!

今日のオーブはとっても静かです。

店長→ダイビング普及活動!

なっちさん→POOL実習!

コバさん→弾丸延岡ツアー!

そう、夕方まで僕1人なんです(;´Д`)

ウサギよりも寂しさに弱いオーブのドカベンです!

 

寒さがまだ残る時期ではありますが、

オーブはバンバン海に繰り出しています!!

昨日も行ってきました!

大分は田ノ浦ビーチへ!!

 

 

メンバーは左から

かまやん、スバルさん るかってぃさんです!

オーブ的にも初めてのこのポイント!

何がいるかどきどきしながらのエントリー!

入るとそこには、ある巨大な生物が!!!|д゚)

その名も、「コブダイ」

 

 

大迫力ですね!

こんな大きい生物に会えるなんて!

怖い反面、カッコよく見えますね!!

 

他にも延岡、津屋崎、九十九島と

寒さが残るこの季節ですがオーブはそんなの関係ナシッ!

沢山海にでかけていますよー!!

寒さなんか吹き飛ばす勢いで、海にいきませんか??

ツアー情報も更新中です!!?

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

関連記事