スタッフブログ

弾丸延岡ダイビングツアー!

コンニチハ!コバヤシです(๑´ε`๑)

昨日と打って変わって、ドンヨリお天気の福岡天神。

 

昨日は雲ひとつないお天気!ダイビング日よりの中行って来ました!

コバヤシ的人気No1!宮崎県は延岡!

 

 

ご参加頂いたのは、左からノースちゃん・Qちゃん・シェリー・ふーこ・ヒロミちゃん!

朝早く集合し、片道3時間ちょっとの旅?

写真は途中の別府湾にて( *´艸`)

 

到着後はすぐにボートに乗り込み、道具の準備!

 

 

もう、中級ライセンス保有者となれば慣れたもんです!

船の上でもパパっと準備し、すぐに海へエントリー!!

 

1本目:「オアシス」というダイビングポイントへ!

 

 

オアシスという名にふさわしい珊瑚ワシャワシャのポイントです!

 

   

 

珊瑚を傷つけないように、みんなの足が緊張してるのがわかる( *´艸`)

環境に優しいダイバーってステキ☆

 

 

 

休憩をはさんで、2本目:「シーメイズ」

 

 

ソフトコーラル畑がめーーーちゃキレイなポイント!

延岡のアイドル、カエルアンコウも!

 

カラフルな景色・魚を見てお腹いっぱいになったあとは、

宮崎名物、チキン南蛮でお腹を満たしながらのログ付け(ダイビングの記録を書くコト)!

 

今回は画伯がいっぱい!!

 

    

 

これで、次に海で会ってもすぐにわかるね!…たぶん。

 

弾丸延岡ダイビングツアーでしたが、

ご参加頂いたノースちゃん・Qちゃん・シェリー・ふーこ・ヒロミちゃん!

ありがとうございましたー!!

 

 

 

ウンチョコチョコチョコピー!

 

必死に撮った写真達はここからね☟☟☟

https://flic.kr/s/aHsmeuvsDA

関連記事