スタッフブログ

アナログではなくレガシー。

過去の自分の写真は恐怖でしかない!!

昨日のブログ、写真のチョイスに物申す!

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

 

写真とは「真を写したもの」。ゆえの恐怖やな!

でも思い出を振り返るには最高のアイテム!

オーブでも毎回のダイビングツアーや店舗にて写真をいっぱい撮っています。

 

 

必死にね!

 

そんな沢山の思い出を一挙に見れるのがコチラ☟☟☟

https://www.flickr.com/photos/135041898@N03/albums

共有サイトってヤツですね☝

 

色んな人に知ってもらう為にはこういうWEBサイトって必要ですが、

やっぱりやっぱりコバヤシはアナログ好き!

写真はプリントアウトしてアルバムにしたいのデス( *´艸`)

 

そこで!こんなの作ってみました☆

 

 

データではなく写真として、2018年を残していきます!!

1ヵ月の思い出を見開き1ページに凝縮!

ただ、この限られた枚数に収めるのがムズカシイ( ゚Д゚)

それもまたアナログの魅力!

 

オーブの2018年がギュっと詰まったアルバムが出来上がるのが楽しみ( *´艸`)

これは絶対入れてー!のリクエスト受け付けますよー!

 

このアルバム見ながら、来年の今ごろオーブダイバーと一緒に

「こんなことあったー!!」とか

「ここの海のダイビング覚えてるー!!」とか

言いたいな( *´艸`)

 

そんな長ーーーい期間をかけて作って行く思い出もステキやん!

 

 

店長!なっち!ステキ写真いっぱいよろしくでーす!!

 

 

 

必死にね!

 

アナログをウィキペディアしてみるとなんか難しいコトが書いてました。

その中に「伝統的な」、「古い」を表す用語としては「レガシー」がある。と!

「レガシー」= 過去の遺産。ステキな響き!

コバヤシはこれからアナログ派 改め レガシー派!!

関連記事