スタッフブログ

3月7日。

はい!あの名曲の2日前のこの日はオーブにとって大事な日!!

2015年3月7日。

ダイビングショップ オーブは3年前のこの日、ここ福岡天神にて産声を上げました。

 

 

慣れないこの地で!ラーメン = 豚骨ラーメンのこの福岡で!!

希望と不安とワクワクとドキドキとがいっぱいの中でスタートしたオーブ。

 

お客様ゼロの状態から、説明会をしプール講習へ行き、海洋実習。

海洋実習やダイビングツアーの場所も探り探りで新規開拓の日々。

 

初年度のお客様には多々不便な思いをさせてしまった事もあるかと思います。

しかーし!そこは花田店長の人徳か、色んなお客様に助けて頂きました!

 

2015年の年末を迎える頃には、こんなに沢山のお客様に囲まれて!!

 

 

イベントするよー!と言えばお客様が主体となって色々企画して頂いたり!

お店の中の飾り付けをして頂いたり、ボードに絵も描いて頂いたり!!

 

  

 

今のオーブは、たくさんのオーブダイバーの支えによって成り立ってます!!

ほんまに心からのありがとうを言いたい!!

 

 

 

2年目にはなっちが加わり、

 

 

3年目にはコバヤシが。

 

オーブダイバーの皆様には、優しくそして暖かく迎えて頂きこれまた感謝なんです!!

一緒にオーブの歴史を作って行けることはめっちゃ幸せ!

 

 

今日から4年目を迎えるオーブ。

新たな歴史を刻んで行きます。

ダイビングという遊びを通して出会った私たち。そしてこれから出会うであろう人達も。

このご縁を大事にして、ダイビングはもちろん!

ダイビング以外での事も共有し、一緒に楽しんで!一緒に笑って!たまには泣いて( *´艸`)

 

 

 

4年目も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

3月10日。これまた名曲の1日後。

3周年パーティします!来てね!!

詳細はコチラ☞ https://www.au-be.net/info/2018/02/28/342.html

 

関連記事