スタッフブログ

津屋崎行ってきたよー!

 

 

こにちはー!晴れ女のピッ〇ロです!

久々に津屋崎いってまいりましたっ♪

 

メンバーはというと~

ハナダ店長(自称なにわの虎)、ちゅらちゃん、

シゲさん、のび太くん、じんくん!!!!!!

 

みんな、ひとりでダイビングを始めたのに

もう仲間が増えちゃって~(^_-)-☆

 

 

天気にも恵まれてサイコーな1日(^_-)

カワイイお魚さん達にも出会えました~♡

 

ちゅらちゃんは初海!ジンくんのび太君シゲさんは2回目の海!

みーんな水中でも落ち着いていて、めちゃめちゃ上手っ( ゚Д゚)

 

今回は、3人のダイバーが誕生しましたよー✌

ジンくん、のび太君、しげさん!

オーシャンダイバー認定おめでとう~♡

 

次の海洋もお楽しみにっ( `ー´)ノ

関連記事