スタッフブログ

初の延岡( ´∀` )♪♪

こんにちは!

ついに!梅雨入りした福岡!

やっと雨も降りだし初めてきて

蚊が出てきたと思ったらめっちゃ蚊に刺されたロミオです(笑)

かゆみ止め買いにいこう(笑)

 

 

さてさて、6/2日と3日は初めての延岡に行ってきました♪♪

メンバーは、かまやん・ダースくん・アテネちゃん・ロミオ!!!

インストラクターは、なっちさん!

いざ!延岡へ出発!!

 

 

 

かまやんの体勢(笑)背が高すぎてカメラに入らず曲げてもらいました(笑)

延岡に向かってる最中は、車の中では熱唱したりダイビングの話などなど♪♪

 

 

 

ダースくんサングラスめっちゃ似合う( ´∀` )♪♪

アテネちゃんランナーみたい♪!(笑)

 

 

いつの間にか延岡に到着!!!!!

到着したらダイビングの準備♪

ブリーフィグン(説明)を聞いていざ海に出発!!

 

 

 

 

   

 

 

ジャイアント(足から入る)エントリーです♪♪

初めてのジャイアントだったので

入る前までロミオ怖い!怖い!と言ってました(笑)

少しの勇気を出したらみなさん出来ます♪♪(笑)

 

 

海に潜ってみるとめっちゃきれい!!!!

 

 

  

 

 

 

クロダイをこんな近くで見れたのは、初めて♪♪!

ダイビングしてるといろんな魚に出会えることに

ホントに幸せ感じるです( ´∀` )♪

シロハナガサウミウシちゃんとヒロウミウシちゃん♪

私の名前が入ったウミウシ♪(笑)(笑)

というのは、ウソです(笑)すみません(笑)

 

かわいいクマノミにも出会えます♪♪

 

 

 

 

海から上がって陸上では、いきなり三転倒立(笑)

 

 

 

 

海にダイブしたり♪♪(笑)

 

 

 

 

アテネちゃんもダースくんもかまやんもイイ笑顔♪♪

 

 

オーブでは、海でも陸でも楽しい時間を提供するのが

オーブなのです( ´∀` )♪♪

ダイビングやり始めるとホントにはまっちゃいます♪♪

私も初心者で初めてドハマりしております!!

陸上じゃ見れない世界を見せてくれる遊び♪

神秘的な世界を味わってみませんか?♪

 

 

最初は、無料説明会聞きに来てみてはいかがですか?♪

https://www.au-be.net/license/

オーブでお待ちしております♪♪

関連記事